南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2013年9月21日土曜日

富士スピードウェイ

富士山が見える
富士スピードウェイ

ふじスピードウェイは静岡県駿東郡小山町にあるサーキット

富士山のまわりを走っていたらこんな素晴らしいサーキットを見つけました。

ちょっとよってみました。

西ゲート こちらのゲートは特定日のみオープン



富士山が真正面です。 東ゲートから入りました。


サーキットのメインスタンド付近



サーキット内のレストラン


サーキット内のショップ










猛スピードで私のカメラで追いかけるがやっとでした。

久しぶりに富士スピードウェイでテスト走行をしていたスポーツカーを見ました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

ブログ村ランキングへ参加中
上のブログ村スポーツカーの写真をクリックよろしくお願いします。

上のブログ村スポーツカーの写真をクリックすると「南アルプスのしずくⅡ」のランキングを
見ることができます。 また、山梨県情報を見ることができますよ。

皆さんには、いつもクリックしていただき本当に有難うございます。

是非また、「南アルプスのしずくⅡ」へ遊びに来てください。