南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2014年9月10日水曜日

松本市新村の笑顔のひまわり

長野自動車道、松本ICでおり国道158号線沿い、新村交差点を通ると
素晴らしい笑顔のひまわりがこちらを向いてあいさつしてくれています。

松本市新村の松本大学近くの畑です。 以前は田んぼでした。 (*^o^*)









乗鞍高原温泉に行く途中新村のひまわりを発見しました。

思わず駐車場へ自動車を停めて、写真を撮りました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

山梨関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずくⅡ」へ遊びに来てください。