南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2014年3月22日土曜日

藤垈の滝と水芭蕉「大窪いやしの杜公園」

大窪いやしの杜公園内の水芭蕉

藤垈の滝より下に歩いていくとミズバショウが咲いていました。

咲いていましたと書きましたが・・・ まだちょっと早かったかな・・・

花が咲いているミズバショウを探すのが大変です。

場所 山梨県笛吹市境川町にある大窪いやしの杜公園藤垈の滝







藤垈の滝周辺にはこんな彫刻があちこちに置かれています。











甲府盆地と南アルプス


藤垈の滝から帰り道南アルプス絶景思わずカメラを向けてしまいました。

山梨もようやく雪もとけあちらこちらから花の便りを聞くようになりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
山梨関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずくⅡ」へ遊びに来てください。