南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2015年8月12日水曜日

明野ひまわり畑

日照時間日本一の明野ひまわり畑

太陽をたっぷり浴びた笑顔のひまわりを見てきました。

今日は、ちょっと曇っていたので南アルプス、八ヶ岳を見ることができませんでした。

~山梨県北杜市・夏限定のひまわり畑~

「明野サンフラワーフェス」

60万本のひまわりを見に行きましょう

映画 【いま、会いにゆきます】 のロケ地でも有名ですよね。

たくさんのひまわりが待っています。






笑顔のひまわり



ひまわりさん そっぽ向いていますよ。




ひまわりとコスモス



暑くて、暑くて、ひまわりさんの下の葉がしおれていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

山梨関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずくⅡ」へ遊びに来て下さい。