南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2014年10月29日水曜日

色づく伊奈ヶ湖

紅葉の伊奈ヶ湖

櫛形山の中ほどにある南伊奈ヶ湖は標高約900m付近にある湖です。
湖の周りは木々に囲まれ湖を一周することが出来ます。遊歩道を歩くと
湖には、白鳥、鴨、鯉などが見えます。 また、静かな湖なので赤く染まった
葉が湖に映し出されそのコントラストが素晴らしいです。
この神秘的な湖の中でリフレッシュしてみませんか。























山梨県南アルプス市の県民の森の中にある南伊奈ヶ湖

信じられないような美しい湖と紅葉

この湖は人工湖に見えませんよね。 森の中にある湖です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

山梨関係のブログたくさんあります。
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします。

是非また、「南アルプスのしずくⅡ」へ遊びに来てください。

2 件のコメント:

  1. チュピちゃん♪
    こんばんは
    秋の美しい、南伊奈ヶ湖素晴らしいですね、秋も深まりだんだんと
    紅葉が美しいのが本当に綺麗。良い景色が最高ですね。     minnie

    返信削除
    返信
    1. minnieさん♪ 南アルプスのしずくⅡへ訪問いただきありがとうございます。
      おはよう(^0^)
      紅葉の南伊奈ヶ湖ライトアップを入れました。是非また見て下さい。
      実仁♪さんのホームページにいつも書き込みしていただきありがとうございます。
      もし、気に入らなかったら削除して下さい。これからもよろしくお願いします。

      削除