南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2012年12月29日土曜日

雪の白根ループ橋からの富士

昨日の夕方ごろから山梨県南アルプス市は雪が降り始めました。

夜になると雪から雨に変わりましたが朝方家から外へ出てみると

5センチほど雪が積もっていたのでスコップを持ってまず家の庭から

雪かきをはじめ道路の雪かきが終わった頃はもう昼間になっていました。

午後からは、白根のループ橋まで訪ねると富士山が良く見えたので写真に撮ってきました。

雪の白根ループ橋からの富士










南アルプス市からの富士
今年は、皆さんのおかげでブログを続けることが出来ました。
また新しい年になりますがこれからも「南アルプスのしずく」
よろしくお願いします。

南アルプスのしずく←こちらもクリックよろしくお願いします。

私のもう一つのブログです。