南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2012年11月26日月曜日

南アルプスのしずく・アメーバブログ

南アルプスのしずく・アメーバブログを立ち上げしましたので
報告します。

今日の山梨県南アルプス市は、一日雨が降り寒い一日でした。
私は、昨日家の周りのかたずけをして良かったな~・・・

重要のことを書くのを忘れていました。
アメーバブログを今日立ち上げて公開しましたので皆さん
よろしくお願いします。

ブログ名 南アルプスのしずく 投稿者 チュピちゃん アメーバブログ

私の最初のブログとまったく同じです。
ブログのアドレスは、このブログ南アルプスのしずくⅡの右側にリンク
として入っていますので開いてみてください。
よろしくお願いします。

この下にも入れておきましたのでクリックしてみてね!

アメーバブログ(南アルプスのしずく)です。←クリックして下さい。

よろしくお願いします。