南アルプスのしずく

南アルプスのしずく
白駒の池  北八ヶ岳の原生林の中に日本最大の神秘的な湖。

2014年5月7日水曜日

アヤメフェアと小笠原流流鏑馬のコラボレーション・南アルプス市

南アルプス市

アヤメフェアと小笠原流流鏑馬のコラボレーション
おがさわらりゅうやぶさめ

アヤメの花が両岸に咲いた滝沢川河川公園や櫛形総合公園を中心に開催されました

アヤメフェアと同時に小笠原流流鏑馬もおこなわれ多くの人でした

会場は 滝沢川河川公園、櫛形総合公園


















櫛形山をバックにアヤメを撮影  今年のアヤメはまだ小さいですね

やっぱし大雪のせいでしょうか(´∀`*)ノ

今年はアヤメフェアと小笠原流流鏑馬を同時に楽しませてもらいました

小笠原流流鏑馬は、こちらのブログへ「南アルプスのしずく」

http://515minami-alps.blogspot.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

山梨関係のブログたくさんあります
赤ワクの写真をクリックよろしくお願いします

是非また、「南アルプスのしずくⅡ」へ遊びに来てください。